<< メイフェア探訪 Easter Sunday 2 >>
Shade Cardを買いました
HAEDを一旦始めてみたものの、最近のストレスにより先が見えないものに手をつける気になれず、すぐ中断してしまいました。

ステッチ自体をやりたい気持ちはあるので、かなり前に買ったまましまいこんでいたキットに手をつける事に。
Le Bonheur des Damesのこれ↓です。
f0218077_652224.jpg

パリのPassage Verdeauの方のお店で購入したものの一つです。

実は2日位根をつめて刺したところで間違い発覚。
しかもかなりつまらない初歩的ミス。
ほどくしか術は無く、泣く泣く全部ほどいてリネンも洗いました。

グリーンの部分をかなり刺していたので、糸も足りなくなって大大大ショック。
一瞬同じキットをネットで注文してしまおうかと悪魔のような考えが頭をよぎりましたが、ぐっとこらえてDMCのshade cardを買うことに。
DMCの糸は、HAED用にかなりの数を揃えていますが、残念ながら同じ色は持っていなかったので。

今日届きました。嬉しい。
f0218077_705068.jpg

床置きですみません。
f0218077_712218.jpg


足りなくなった糸の色番号もわかって気分もすっきり。
早速注文しました。
ちなみにいつもここで買っています。
対応が早く、普通に丁寧でおすすめです。
[PR]
by MM31042010 | 2010-04-08 07:05 | クロスステッチ
<< メイフェア探訪 Easter Sunday 2 >>