<< 一件落着 Natural History... >>
現実逃避・・・
ビザの申請を目前に控え、準備に忙しくしているはずなのですが。
ついつい現実逃避に走ってしまいます。

申請書の記入も必要書類をまとめたファイルの整理もまだ終わっていないのに。

先日読んだ本の記録もつけておこうと思いつつ、徐々に記憶が薄れつつあります。汗
仕事帰りのバスの中で読む夕刊紙に色々と気になる記事があるのですが、それらについて調べてみる気持ちの余裕がない毎日です。
気になる展示会にも早く行きたいのですが。
(でないとあっという間に会期が終わってしまいそう。)

あと一週間すれば自由になれる・・・はずなので、もう少しの忍耐です。(と自分に言い聞かせる毎日)
[PR]
by MM31042010 | 2010-10-17 08:59 | 日々のこと
<< 一件落着 Natural History... >>