Natural History Museum 2
Natural History Museum、建物を見るだけでも訪れる価値があるなと思いました。
ふらふらと特に目的もなく歩いていたのですが、、柱の模様にふと目が止まりました。
f0218077_8544287.jpg
f0218077_8545522.jpg
f0218077_8551917.jpg
f0218077_8553389.jpg


↓柱ではありませんが、こんな可愛いレリーフも。
f0218077_8562868.jpg


写真があともう少しあるので、又別途整理してから載せようと思います。
[PR]
# by MM31042010 | 2010-10-09 09:00 | 美術館・博物館
Natural History Museum 1
先日隣のV&Aと間違えて入ってしまった(なんて間抜けな・・・)Natural History Museumの内部の様子など、写真を撮ったのでとりあえずupしておきます。

入ってすぐ目に飛び込んでくるのが、ここの目玉の一つである恐竜。
大きさに圧倒されます。
f0218077_11145777.jpg
f0218077_11151163.jpg


↓頭の部分を真下から。
f0218077_1117047.jpg


足の部分は意外と小さいような。
体重がどれくらいあったのかわかりませんが、結構支えるのは大変だったんじゃないかと思ってしまいます。
f0218077_1117322.jpg

f0218077_11233581.jpg

f0218077_11235024.jpg


なんとも重厚な雰囲気を持つ建物です。
この建物を見るだけでも来た価値はあったかもしれません。
f0218077_1113495.jpg



続きます。
[PR]
# by MM31042010 | 2010-10-03 11:15 | 美術館・博物館
PASSION
2010年9月23日(木)19:30 Donmar Warehouse

PASSION

Clara - Scarlett Strallen
Giorgio - David Thaxton
Fosca - Elena Roger
Lieutenant Torasso - Simon Bailey
Colonel Ricci - David Birrell

インターバル無しの1時間45分。
全く長く感じないほど見ごたえありました。

More
[PR]
# by MM31042010 | 2010-09-25 03:44 | 演劇・ミュージカル
Never Let Me Go
『わたしを離さないで』 カズオ・イシグロ 
土屋政雄訳 ハヤカワepi文庫

引き続き読書の記録です。

映画化についての記事を読み、今のうちに読んでおこうと思い日本語訳版を購入しました。
映画については→IMDb

2011年公開予定。

多分ネタばれ含みます。
[PR]
# by mm31042010 | 2010-09-15 03:00 |
『夜明けの街で』
この一週間、読書に勤しんでおりました。
2冊読み終えたのですが、記憶が薄れないうちに順番に感想など残しておこうと思います。

昔から読書感想文がものすごく苦手なため、たいした事は書けませんが。

一冊目は、『夜明けの街で』 東野圭吾(角川文庫)

ネタばれ含みます。
[PR]
# by MM31042010 | 2010-09-11 09:12 |