タグ:Les Mis ( 3 ) タグの人気記事
チケット買い増し Passion
今日のお昼、Donmarから現在上演中の"The Prince of Homburg"のチケットオファーのメールが届きました。

それでちょっとドンマーのサイトをチェックしてみると、"Passion"のチケットが若干追加リリースされていました。

先日予約した際には9月、10月は全滅だったのですが、少しだけ残席が出てきていたので、9月のチケット(しかもサークル中央部分最前列!!)を一枚購入~。
元々良心的価格のドンマー、こんなに良い席でも定価で25ポンド。(月曜夜と水曜マチネはさらにどーんと安くなります。)
嬉しすぎる・・・。9月が楽しみだー!!と思ったらもう来月ではないですか。ふいにまた現実に帰ってしまいましたよ。

そしてメインを除くキャスト陣も先日発表になっています。

Elena Roger、Scarlett Strallen、David Thaxtonに加え、Simon Baileyが出るようです。

世間でとても評判のよろしくない現Raoulです。
私は今のキャストのファントムを観ていないので何とも言えないのですが、観た人みんなが「ラウルが太ってた。お腹の出たラウルなんてありえん」と言われるので、Enjolras時代結構好きだった私は正直微妙な気分です。

We Will Rock YouとかLes Miserablesの頃は、細くは無かったけど普通にかっこ良かったんですけどね。
TEATROでテレビに出始めた時も4人の中で一番男前だと思っていましたが。
↑このTeatroのGALLERYで2007年頃の写真を見ると、とてもすっきりかっこ良いよ。
そんなに今太ってるのかな・・・。ちょっと見るのが不安です。

ちなみにSimon BaileyがEnjolras時代、代役を務めていたのが、いがぐり頭だったDavid Thaxtonです。

なんだか長々とSimon Baileyについて書いてしまいました。ひょっとして好きなのかも。ふふ。
[PR]
by mm31042010 | 2010-08-06 05:25 | 演劇・ミュージカル
Les Miserables
2010年7月2日(金) 19:30- Queen's Theatre

CAST
Jean Valjean - Simon Bowman
Javert - Hans-Peter Janssens
Fantine - Rebecca Seale
Eponine - Samantha Barks
Cosette - Camilla Kerslake
Enjolras - Killian Donnelly
Marius - Nick Jonas

レミゼ新キャスト、+期間限定マリウス(7月10日まで)のNick Jonas(Jonas Brothers)目当てに観て来ました。

まだまだ若いNick Jonas(今年の9月で18歳)、小柄で中々可愛いマリウスでした。
外見的には個人的にかなりの高得点だと思います。
コゼットに想いを寄せる、恋する馬鹿(失礼)な感じが良く出ていて演技も悪くなかったです。
但し歌はちょっとな感じで、Empty Chairs・・・は正直イマイチ。

本来マリウス役の役者さんがやる脇役部分(囚人とかfactory workerとか)は、本来のマリウスであるAlistair Brammerがやっていたのを確認。

新しいEnjolras、Killian Donnelly(前期までswing)は、外見・歌の感じ等がDavid Thaxtonと本当に良く似ています。
David Thaxtonの方が色んな意味でシャープだったとは思いますけど。
金髪でいかにもアイリッシュな顔だなー、と思いながら観ていました。Ronan Keatingにもなんとなく似ていると思います。(なんとなく、です。アイリッシュ具合がなんとなく。David ThaxtonはWelshですが。)

新しいコゼット(この人も7月10日まで)は21歳だそうですが、とても大人っぽく、子供扱い?をするバルジャンに対して露骨に「ウザい!」という顔をしているのが印象的でした。
マリウスと比べると初々しさは無かったです。

バルジャンについては、ノーコメント。
次回は1st coverのJonathan Williamsがバルジャンを演じる日を狙って観に行くかもしれません。


*****************************************
2010年7月8日追記

Nick Jonasの出演期間が2週間延びたそうです。
Jonas Brothersのツアー日程の変更によるものだそう。

O2での25周年コンサートのEnjolrasがRamin Karimlooに決まったそうです。
Eponineは現WEキャストのSamantha Barks。
彼女は始まったばかりにしては歌も演技も良かったと思うので、数ヵ月後に是非又観てみたいです。

f0218077_4344848.jpg写真がありました。(whatsonstage.comより)

余談です。
[PR]
by MM31042010 | 2010-07-04 20:53 | 演劇・ミュージカル
Les Misérables
f0218077_223837100.jpg
www.lesmis.com
5 June 2010 19:30 @Queen's Theatre

Jean Valjean - Simon Bowman
Javert - Hans-Peter Janssens
Fantine - Rebecca Seale
Eponine - Nancy Sullivan
Cosette - Emily Bull
Marius - Alistair Brammer
Enjolras - Mark Dugdale (1st cover)

More
[PR]
by MM31042010 | 2010-06-05 22:40 | 演劇・ミュージカル